駐車場料金


・駐車場料金って高い
・目的地に行ってから駐車場を探すから値段の安いところがわからない。
携帯ネットですぐに駐車場を調べられられるようにしてほしい。
などいろんな不満があるとおもいます。

さて、それを調べているうちにひとつ街中でよく見かける駐車場があります。
タイムズクラブ
多分使ったことがある人も多いと思います。
私も結構使ったことがあります。
各場所によって金額にも、差がありますが、駐車場チェーンとしては最大手でしょう。
そこで、さらに調べていると、実はタイムズクラブにはタイムズクラブカード(発行手数料無料)があるのを知りました。
早速、管理人松伸も申し込んでみました。
申し込んで、1週間ほどでカードが届きました。

登録地域の市街地のタイムズ駐車場マップ(これは非常に便利)が入ってました。
カードの特典(タイムズクラブメンバー)はというと、

@・100円=1タイムズポイントがたまります。所定のポイントまでたまるとタイムズチケット、タイムズグッズ、JALマイルなどに交換することができます。(現在2ポイントです。2006年7月28日現在)
A・タイムズクラブメールマガジンが届く
(カーライフに役立つ情報が掲載してあります。毎月当たるプレゼントコーナーなどもあります。)
駐車場代はどうしてもかかってしまいます。(路駐しても罰金の方が高くつくし)
どうせ払うなら、ポイントを貯めて少しでもお得にしましょう。

2006年6月から道交法が改正され、駐車違反取締りが民間業者に一部委託されることになります。さらにますます路駐は危険になりました。

駐車場で一番目立つタイムズクラブのカードは持つのがお勧めです。
ただいまキャンペーン中です。

タイムズクラブのページは⇒タイムズクラブ



今までタイムズクラブに無料登録していて得したこと
2006・06 札幌駅前に2006年6月16日からオープンするタイムズステーションのお知らせが届く
(オープニング2週間はなんとオールタイム無料登録関係なく1時間100円というお知らせ)
オープニングキャンペーンとして、会員に2時間券300円券の割引券が届いた。
2011・01  たまったポイントで、入浴剤と交換




トップページ
30歳京男の節約日誌

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO