銀行手数料


 みなさんは、銀行手数料で一番に思いつくのはなんですか?

 いろいろありますが、一番身近に感じているのは時間外などの引き出し(出金)手数料でしょう。(だと思います。)
 次に来るのは振込み手数料でしょう。

 自分のお金を引き出すことにお金を支払うなんておかしいと思いませんか?出金手数料より多く利子でもらえてるなら、確かにお金は減っていないのでいいですが、実際は出金手数料>利子の方の方が多いと思います。
 それなら、タンス預金したほうがいいと思いません?

 でも、もし24時間引き出し手数料がかからない銀行があったらどう思いますか?
 はたしてそんな銀行があるんでしょうか?

 答えは、あるんです。優遇条件を満たさなくても、何回でも引き出せる銀行が・・・・

 それは、新生銀行や住信SBIネットバンク銀行

 24時間引き出し手数料が無料で、かつ他行へ振込み手数料も1回または3回無料なんです。

 年間引き出し手数料が0円になり、振込みが1回または3回無料になると、一体
どれだけ得になるでしょうか?

 日頃から常に節約を考えている人は、これがいかにお得かということをわかってもらえるでしょう。

ぜひ、検討してみてはいかがでしょうか?


お勧めの銀行は下の2行

新生銀行なら出金手数料無料(無制限)、月1回他行振込手数料無料〈条件などによりさらに優遇あり。>

住信SBI銀行
なら出金手数料無料(無制限)、月3回他行振込手数料無料



 銀行手数料比較
 北海道の銀行
京都の銀行
 新生銀行 VS ジャパンネット銀行 VS 住信SBIネットバンク銀行



トップページ
30歳京男の節約日誌
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO