レーシック


レーシック・・・この言葉はもうかなりの人が知っていると思います。簡単に言えば目の矯正手術。手術後は、メガネ・コンタクトを必要としないくらい視力が回復するというもの。

 これが節約サイトにどう関係するのか?

 それは、コンタクトやメガネを維持する費用というのは結構ばかにならないものです。
 消耗品(コンタクトやメガネのレンズやフレーム)を購入する必要がなくなり、かなりの節約効果が期待できます。

 しかし、レーシック手術は歴史が浅く、手術に不安を持っている人が多いとと思います。 その反面、レーシック手術を興味を持っている人や手術しようか迷っている人もたくさんいると思われます。
 目を不術するので、もし失敗して失明してしまったら・・・と、考えてしますとなかなか踏み出すことができない人も多いはずです。

 医者の話を聞いても、どうしても信用性にかけてしまいます。
 そこで、このサイトでは実際に過去にレーシック手術をした人の体験談や現在の状況などを掲載していきたいと思います。

 実際に手術受けた人にお願いがあります。今後、手術を受けるかどうか迷っている人のためにも感想や術後の状況を聞かせてください。
@手術の感想
A術後の状況
B手術の値段
C手術を受けた年(日付を覚えいる方はぜひお願いします。)
Dこの感想を書いた日
E治療を受けた病院名、病院のある県

一番知りたいことは事実だけなので嘘偽りない事実をお願いします。よろしくお願いします。
↓↓↓
感想メールを書く

レーシックの資料請求できるサイトを発見しました。(2009年1月12日)
こちらで資料請求できます。⇒視力回復レーシックコム

履歴
2008年12月27日 B-GODさんから感想いただきました。
            ありがとうございました。
2009年01月06日 RTRさんから感想いただきました。
            ありがとうございました。
 

 投稿者(ハンドルネーム)  B-GODさん  性別・年代 男性・30〜39歳
@手術の感想 人生で1番価値のある買い物をした!
A術後の状況 最初は遠くが見えすぎ、近くが見えにくい(遠視状態)徐々に慣れて近くも見えるようになった。薄暗いところは苦手。
B手術の値段 当時は70万(医師指名料、乱視あり)
C手術を受けた年 2004年くらい
Dこの感想を書いた日 2008年12月27日
E錦糸眼科(札幌市)
 投稿者(ハンドルネーム)  RTRさん  性別・年代 男性・30〜39歳
@手術の感想:最新医療ってすごいなぁ。
A術後の状況:術後1時後に麻酔が切れたときはちょっと後悔。一眠りして起きたら、痛みもなく別世界が広がっていた。
B値段:¥173,000(生命保険の手術給付金とか出たので自腹は5万くらい)
C手術日:H20.12.26
D記入日:H21.1.6
E病院名:品川近視クリニック(東京有楽町)



トップページ
30歳京男節約日誌

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO