(ウラ技)手数料無料


管理人の松伸が実践している銀行の手数料を無料にする裏技です。
(裏技と言っていますが、法的には全く問題なく、あまり人に知られていない方法という意味です。)

オススメする人は
1、他社へ銀行振込みが多い。
2、異なる銀行間で資金の移動が多い。
(特に現金を実際に出金して、入金している人)


まず
証券会社に口座を作成します、

たとえば
SBI証券 に口座を作成します。
SBI証券 だと、住信SBIネット銀行みずほ銀行スルガ銀行三菱東京UFJ銀行ジャパンネット銀行三井住友銀行セブン銀行の口座から無料で即時入金することが可能です。(ただし、上記の銀行でインターネットバンキングをできるようにする必要があります。)
そして、証券会社の口座に入金されたことを確認した後、指定した出金先銀行に出金します。(この場合も手数料無料)
指定先出金銀行は自分で選択し、登録することが可能です。(よほどのことがない限りどこの銀行でも大丈夫です。)
出金はすぐには反映されず、通常約2,3日かかります。(証券会社によって異なります。)

どうですか?

これで、銀行間の資金の移動が完全無料で行えます。
(ただし口座の名義が同じある必要があります。)

他社への振込みが多い人は、この出金先の銀行を新生銀行(他行振込み月1回無料)や住信SBIネット銀行(他行振込み手数料月3回無料)にすることで、その銀行から振込み手数料無料で振り込みことができます。

したがって、銀行手数料を無料にすることが可能!!
(松伸もこの方法でここ2年ほど出金手数料や振込み手数料を一切払ってません。)




トップページ
30歳京男の節約日誌
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO