引越し料金

 
 引越し業者というのもテレビCMでよく見かける大手業者から、たまにチラシなど見かける中堅業者、聞いたこともない怪しそうな業者まであり、その数は非常に多い
 
 引越し料金
も各社によって、かなり大きな違いがある。
 
 そこで、各業者の引越し料金見積りをとって、比較してみることが大切。

 ここでは、無料の引越し見積りサイトを紹介。

 管理人松伸は何回も引越しているので、その時の見積り結果を掲載しました。
  
 引越し料金を比較することにより、少しでも引越し料金を安くして、浮いた分のお金で、家具や家電を購入しましょう。

 見積もった結果はというと、下を見てもらえれば分かりますが、業者の見積り料金に差がありすぎてびっくりしました。
 ひどい会社は、最初の金額をすごく高めに言って、徐々に下げた会社もいました。最終な価格ものた業者よりも高かったのです。

 
 引越しする前にいろんなの見積りサイトで比較することをお勧めします。できるだけたくさんの会社から見積もりを取り、ある程度会社に目星をつけたら、実際に自宅に来てもらって、しっかりとして見積もりを出してもらいましょう。

引越し料金見積りサイト 管理人の引越し料金見積り結果
(札幌市内 2009年)
 
e-ひっこし
e-ひっこし
引越し料金が5万〜10万円の方にe-ひっこしから1000円、10万円以上の方に2000円のキャッシュバック
引越し達人セレクト

引越し達人
セレクト
引越しチェックシートが見やすくて、とても親切
引越し.com引越し一括見積りサイト

比較.com
比較.comの引越し見積りサイト
引越しミシュラン

引越し
ミシュラン
ここで引越しして、アンケートに答えればクオカードプレゼント
引越し比較.com

引越し
比較.com
引越し業者の満足度ランキングを掲載している。必見!!
  

たくさんの会社から見積もりを取って比較して大体の相場をつかむことが大切。
で、実際に見せて見積もりを取り、引越し時に値段の変更をさせないようにしましょう。


見積りした荷物
ダンボール20個、21型テレビテレビ台
パソコン、ベッド、電子レンジ、布団
ラック、机・袖机、洗濯機、タイヤ
ゴルフバック
冷蔵庫

引越し
比較.com
A社 50,000円
G社 25,000円

コメント
A社は後に価格を30,000円に下げましたが、後だしジャンケンする業者は嫌い(それでも負けてるけど)なので、G社に決めました。しかし、25,000円の安さにびっくりしました(笑)
当日もしっかりした対応と素早い引越しで大満足でした。


 管理人の引越し料金見積り結果
(京都→札幌 2006年)

見積りした荷物
ダンボール5〜10個、21型テレビ

引越し達人セレクト
H社 70,000円
E社 60,000円
S社 100,000円

引越しミシュラン
H社 70,000円

引越し比較.com
M社 52,000円

比較.com引越し
E社 82,000円
H’社 30,000円

コメント
なんでしょうか?
この金額の違いは(笑)
引越し見積りは絶対にしたほうがいいです。

 




トップページ
30歳京男の節約日誌

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO