DMM.com証券

(すべて米ドル通貨で掲載)
<手数料とスプレッドは重要です!!>

DMM.com証券 手数料   スプレッド 保証金
無料   原則0.5銭 取引通貨の4%
(レバレッジ25倍)
日計り手数料 取扱通貨ペア数 マージンコール ロスカット
無料 12   取引保証金50%
(手数料500円)
管理人の感想
口座開設までのスピード
非常に早い。
メールなどで迅速に対応してくれていて、開設までスピーディで、かつ丁寧な対応(メール)でした。
電話などもなく、口座解説完了まで一切会話することなく、開設が可能だった。
入金時
専用の振込口座に振り込んだ時に、口座に入金された時に、登録しているメールアドレスに入金確認のメールが届いた。
これだといつ入金されたのかが分かってとてもよい。
振込で入金する人にとっては、非常にうれしいサービス。
クイック入金もほとんどの金融機関に対応して、サービスが行き届いている。
約定時
指値注文(買い)をしていた時、約定された時に、登録しているメールアドレスに約定結果のメールが届いた。
これも、入金時と同じく、いつ約定されたかわかってとてもよい。
どうしても仕事してたりして、為替の状況が見れないことが多いため、メールに届くのは非常に助かります。

<外貨保証金取引用語集>
指値注文(リミットオーダー) 目標の値段まで下がったら買い、もしくは上がったら売りたい時にその値段を入れて注文する方法。
逆指値注文(ストップオーダー) 目標の値段まで上がったら買い、もしくは下がったら売りたい時にその値段を入れて注文する方法。(損失額を限定したいときに使用)
OCO注文 指値と逆指値と同時に注文できます。
一つが確定したときもう一方は自動的にキャンセルされます。
ロスカット
マージンカット
純資産があるラインを割り込むと強制的にすべてのポジションを決済させること。
イフダン(If Done) 2つの指値注文を同時に出し、1次の注文約定後、自動的に2次の注文が有効になる注文方法。
2 way price 新規注文の場合、売値と買値の両方を同時に提示。
デイ・トレード 同日内の売買でポジションをクローズすること。






トップページへ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO