自動車保険会社のインターネット割引

自動車保険料金は節約したいと言っても、解約するわけにはいきません。
万が一、大事故が起きてしまった場合、賠償を考えると一生苦しむことになってしまうかもしれません。
安全運転を心がけていても、事故はいつどのように起こるかはわかりません。

管理人も10年間で2度自動車事故を経験しています。
一つは冬の高速道路に氷の塊が落ちていて激突して、ラジエータの水がなくなったまま走って、エンジンが焼きついてしまいました。この時、車両保険に入っていなかったので、自腹で車を買い換えました(T_T)

車両保険も大きく分けて2種類タイプあります。
このときにフルリスクタイプの車両保険に入っていればと今でも後悔しています。
でも、やはり自動車保険料金は出来れば多く支払いたくありません。
同じ支払うなら少しでも安く支払いましょう。
ネットで支払うと安くしてくれる会社がほとんどです。
ネットで支払って自動車保険料金を少しでも安くしましょう。

アメリカンホーム
ダイレクト

インターネット割引   
10%   
去年よりも保険料金がずいぶん下がっている気がする。テレビCMもよく見かけるようになった。
保険料が高い人(等級が小さい数字の人)は割引率も高いためお得度が大きくなります。
↓↓↓↓↓
アメリカンホームダイレクト

アクサダイレクト

インターネット割引    
最大5500円   
アクサダイレクトは去年よりもかなり価格が下がっている。
安さのランキングに入りそうな勢い。
しかもネットでの割引額も最大10,000円と高額です。
↓↓↓↓↓

三井ダイレクト

インターネット割引(新規) 保険証券発行しなければ 
3000円(4000円) +500円引 

特徴は車の種類や距離数に関係なくすべての車に対して保険料が安い!!

インターネット割引として今年(2006年)から新規なら4000円引き、継続なら3000円割引
また新サービスとして保険証券を発行しなければさらに500円割引されます。



関連ページ(自動車損害保険会社)
自動車損害保険会社のインターネット割引 
 
関連ページ(自動車保険一括見積りサイト)
自動車保険一括見積りサイト比較
 
管理人の自動車保険料金見積り結果
自動車保険料金の見積り比較結果(2005年更新分)
自動車保険料金の見積り比較結果(2006年更新分)
自動車保険料金の見積り比較結果(2007年更新分)
自動車保険料金の見積り比較結果(2008年更新分)
自動車保険料金の見積り比較結果(2009年更新分)
自動車保険料金の見積り比較結果(2010年更新分)
自動車保険料金の見積り比較結果(2011年更新分)
自動車保険料金の見積り比較結果(2012年更新分)
 
関連ページ<車にかかる費用を節約>
駐車場料金
自動車保険料金
車検
ガソリン代 

トップページ
30歳京男の節約日誌

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO